8月8日、笑いの日にTwitterを始めた私
慣れないながらも、
何とか毎日頑張っていました、
が
なんやてーっっっ
「Twitterの利用が一時的に制限されています」
と今朝、表示されて以降、
使えないんですけどーーーーーーー
困るんですけどーーーーーーーー
しかも明日、初上野動物園に行くんですけどーーー
ツイートできないと困るんですけどーーーーーー
はーっ はーっ(息切れ)
Twitter初心者、アナログ人間には、号泣並みです
早く復活したいよーーーーーーーーーー
と、ブログでつぶやいてみました
